忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(`・д・)b


ちょっとだけお知らせです。

あおのり、今度からできるだけ金曜日の夜にだけは最低でも1本更新できるようにする、予定です。
あくまで予定は未定ですが、基本的に金曜日の夜~土曜の深夜の間に更新されると思って頂ければと思います。

時々その決まった日程以外にもちゃっかり更新されるかもしれませんが、その時はニコニコしてください(´ω`*)

ではでは、以上でした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!これは週末の楽しみが一つ増えましたね!!
ネロ 2008/10/15(Wed)21:35:46 編集
楽しみにしています★
こんばんは。毎回楽しみに拝見しています。予定という事ですが毎週チェックします。ワイワイ楽しい狩りを期待しています。応援してます(^^)
べに 2008/10/16(Thu)00:58:27 編集
無題
更新が減ることはよくあるが、
逆に増やす宣言はすごいな・・・
正直ニコ動で一番良く見てますwwww
ちょーがんばれ!ちょーがんばれ!
sf 2008/10/16(Thu)01:00:27 編集
無題
毎回いつうPするのか楽しみにしてます。基本毎日あおのり組曲は聴いてるんで、あおのりはチェックしてます。これからも頑張ってください。
kouji 2008/10/16(Thu)05:39:09 編集
無題
視聴者側としてはすごくうれしいです。が、あまり予定など決めずに気張らずに頑張って下さい。皆さま、お体に気を付けて。
NONAME 2008/10/16(Thu)11:00:02 編集
うむうむ
了解〜楽しみにまってます!!
次はなぬやるのかな?
L.B 2008/10/16(Thu)13:38:38 編集
無題
定期になるのか?
がんばってください。
ヴィッド 2008/10/16(Thu)19:23:27 編集
無題
時々 ニコ動 覗いて 纏めて拝見させて頂いてます

これからも Up期待してます
頑張ってね
ミカド 2008/10/17(Fri)11:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com