忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiであります(:D)rz

【MHP2G】クシャルダオラにぴゃーぴゃー返り討ちに遭うかも知れない動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351517

毎度毎度タイトル長いよってあろりに突っ込まれてるんですが気にしませんオス。

今回は、最近よく
「ちょっとあんたたちあたしたち古龍の事忘れてんじゃないの!?」
「鋼の肌が寂しくて震えちゃう☆」
「ネカマじゃないもん><」
…と古龍の方々からお呼びがかかっていたので古龍に行って参りました。
萌えっ子お姉様クシャルさんです('∀'*)

そしてあおのり見て頂いている方にはお分かりでしょうが
今回は久し振りの萌え語尾です。
「毎回毎回萌えじゃねーよwwww」とかお言葉頂く大絶賛な萌え語尾ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。

※あとクーネ出てますがあおのりとしてはウカムは行ってません!生ではわたしみたことないよ!


そして次回うpは20日以降になりそうです。
keiさんのリアル事情により。引越し引越し('∀'*)


ではでは、A☆O☆NO☆RI-!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり、おもしろいです。
あおのりの動画が、アップされてるのを
みつけたら、とってもうれしくなります。
ところで、今度は、「大剣」しばりってどう?
「大剣」だれも、使ってないので・・・
あおのりファンクラブ 2009/03/07(Sat)00:21:15 編集
無題
まさかのオチに腹筋崩壊しましたwww

みなさんはkaiではなく、集まってのパーティプレイはするんですか?
pori 2009/03/07(Sat)00:32:52 編集
無題
 今回の動画は皆さんの男気を見せてもらいました。3死をしてでも倒す心意気には感服しました。
 私はいつもMHP2は一人でしているので、皆さんみたいに4人で楽しくやりたいです。
 では、今度の動画を楽しみにしています。
yosshiy 2009/03/07(Sat)15:55:22 編集
初めまして♪
今回もうpお疲れ様でした♪

いつもいつもお腹押さえながら動画拝見させてもらってます(w
やはり癒されますね♪


ところで質問なんですが…

「あおのり組曲」
を、歌詞+あおのりメンバーパート部分
を表示出来るようになりませんでしょうか??

コメ表示を消すと歌詞が消えてしまうのでコメ表示消しても歌詞のみ表示されるようになったら嬉しいかな…と

といっても、歌詞表示してるのが、ニコ視聴者かもしれないので何とも言えないんですが…orz

出来る事なら、コメ表示消して歌詞を見ながら組曲を見たいです(w

組曲を口ずさみながら仕事しています(w


長々すいませんです M(_ _)M

それでわ、これからもうp頑張って下さい。
ALCA 2009/03/08(Sun)16:31:37 編集
無題
byuhya@yahoo.co.jp にメールくれると嬉しいです。
俺やで! 2009/03/08(Sun)23:23:49 編集
楽しい~
3発成功おめでとう。
韓国のLEEといいます。 なんやらクシャーは閃光なしではキツイですね。
リベンジー待ってます。
Lee 2009/03/16(Mon)02:06:33 編集
無題
 楽しませてもらってますw 3が出るまではUpし続けてほしいぜー。
jyuubei 2009/03/18(Wed)00:42:24 編集
無題
いつも楽しみに動画を拝見しています。
今回も予想もつかないラストにとても笑わさせてもらいました。w
最近部長さんの出番が無いのがちょっと寂しいです。(^^;)
いろ②とリアルが忙しいとは思いますけど、動画をupし続ける限り応援していくつもりなので頑張って下さいね。
キツネ 2009/03/21(Sat)04:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com