忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiでございます('∀'*)


※先ず始めに注意!今回はMHの話題ではありません!!あおのり更新だと思って来られた方、ほんとうに申し訳ございません!次回あおのりのMH更新は多分今週末!


◆ぽえーん。
ぽえーん。


ということでこんにちはこんばんはおはようございます。

実は私keiは、先日(去年の末頃から)MOTHER3の実況を単独UPしています!
そちらの方の実況の方の宣伝をちょろっとだけさせて頂きたく頁を拝借致しました、ごめんなさい。
冒頭にも書きましたが「MH以外の実況なんて興味ねーよ」なんて方はこちらの頁スルーしてくださいませ。ほんとにごめんなさい。

元々あおのりのほうで紹介する予定はあんまりなかったのですが、
「グラビのタグを見るまで動画を知らなかった。出来れば紹介して欲しかった」
とのあたたかいメールを頂きましたので、リンク張るついでに紹介(?)させて頂きます。


タイトルの方がですね、『気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた』。
はい、正座しながら実況プレイしております。ばかです。あほです。あほの所業です。
実況する前に友達に相談をしていたんですが。

kei「動画実況したいんだけどさ」
友人「エロゲ」
kei「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」
友人「おっぱい」
kei「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ってちげーwwwwwww」
友人「そんなキミにMOTHERをお勧めしよう」
kei「MOTHER把握」

そんなこんなで。
元々Hakやfleskarにもお勧めされていたMOTHER3だったんですが、じゃあいっそ実況プレイしてみよう!
ということで実況開始した次第です。


ゆうじんの こうげき!

友人「ただやるだけじゃつまんないから正座しなよ^^」

一筋縄じゃいかない友人が多いです。はい。

途中でPCが壊れたりで時間が開いたんですが、なんとか現在7章。
ラストまで駆けてゆく感じです。

動画内容としては泣いたり笑ったり正座で痺れたりしてます。
ままーりままーり、MHの方と違ってテンションはゆるゆるでのんびりしてる感じです。
時折シモネタ雑じるのはデフォですすいません。抑えてアレです。

あと基本的に涙もろ過ぎるので泣かせてくるシーンでは遠慮なく泣きまくってます
すみません。まじで。しにたい(:D)rz



◆動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8750834


◆Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005



MOTHER実況については現状mixiで告知してるわけなんですが。
なんか別ブログとかで毎時UPのときに連絡とか有った方がいいのか、無くてもいいのか。その辺もよく判らないので現在悩んでおります(:D)rz
もし宜しければご意見なども聞かせてください。

これから先メンバーが単独実況などを行うことがあったら(そういう話もちらほらメンバーから聞くので!)、こういう風に日記でお知らせすると思います。その際はどうぞよしなに。

そんなわけで長々となりましたが、こんな日記を見てくださいましてありがとうでした。
A☆O☆NO☆RIー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初米。
いつも楽しませていただいてます^^
他の実況をしてたなんて…keiさん早く言ってくださいYO!
てことで、今から見てきます(^_^)ノシ
ちゃちゃ 2009/04/29(Wed)00:40:03 編集
無題
MH以外の実況もしてたなんて・・・

見にいってきます!!
羊羹 2009/04/29(Wed)12:00:26 編集
無題
今からみてくるー
NONAME 2009/04/30(Thu)08:20:33 編集
無題
MOTHER実況ですと!?
しかも泣いてるだと・・・
見に行かなきゃ!
NONAME 2009/04/30(Thu)19:39:46 編集
無題
見たけどさ。。。
泣かすなばか
NONAME 2009/04/30(Thu)20:53:49 編集
無題
keiさんはあおのりのメンバーなんだし、MOTHER実況を更新したら書いてもいいんじゃないかと思ってたよ!これは一意見としてね!
Hak 2009/05/04(Mon)22:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com