忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですヽ(*´U`*)ノ

【MHP2G】二人で沼地でトレジャーしながらだべだべする動画【あおのり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7355160


お約束となりつつある沈黙を破ってこんにちは!
っということで、ま た けいちゃんとらぶらぶ☆とれじゃーに行ってきました!

今回は重大告知があるよ!!



まあそれもさることながら、回を追うごとにとレジャーがぐだぐだになっていくのは仕様です☆
(06/16すいません誤字修正しました…orz)
手ひどいぐだぐだっぷりに請う☆ご期待!

それでは、A☆O☆NO☆RI-!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう!沈黙の後の重大告知というからいやな創造しかできなかったじゃないか!www
ちょwww 2009/06/15(Mon)22:48:23 編集
無題
とにかくあおのりのみなさんが元気そうでなにより。

またイチャイチャしやがってww
羊羹 2009/06/16(Tue)00:19:42 編集
新作キター
 ふぅ、新作が着てくれてよかったぜw
まだまだ、MH魂は死なないな!
jyuubei URL 2009/06/16(Tue)00:44:44 編集
無題
お元気で何よりでぬ。
これからもみんなでイチャイチャしてください!!
名も無きアイルー 2009/06/16(Tue)11:09:34 編集
無題
禁断症状もぶっとぶ満腹企画を携えての新作、お待ちしておりました。

質問も考えておきます。
楽しみにしてまっせ。
さかな 2009/06/16(Tue)19:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com