忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(´3`)


こんばんは、最近MHの合間にRPG実況を始めてみましたkeiです。

そしてブログ、動画更新では無いんですがぼちぼち書いてみるところです(´ω`)
まったくMHとは関係ないネタなんで、興味ない方はがっつりスルーなさってください。

最近よくmixiニュースネタをひょいひょい拾います。


・・ギャル語

動画内でも触れたんですが、最近のギャル語というのは凄いですね!

ED、と聞くとわたしは\(^o^)/しか想像出来ないんですが
最近のギャル様方の言語でいうと「E(ええ)D(どきょう)」だそうです。

ウーロン茶(うざいろんげの茶髪野郎)とか、最早暗号wwwwwwwwwww


・・彼氏に言われて困った迷言集

■「鏡、横に置いておくわ。飯食ってる時の自分の顔が見たいから」

■(彼の浮気がバレた時に)「小学生の頃、野球の帰りに親父から言われたんだ。将来は浮気しても許してくれる彼女と付き合えって」

■「このジュース買ったけどあんまり美味しくなかったからあげる。たぶん○○(彼女の名前)はB型だから美味しく感じると思う」

これはひどい。
取敢えず三つ目は全世界のB型に謝れwwwwwwwwwwwwwwwww

一個目は全力で蹴り飛ばしたいwwwww
二個目は腹抱えて笑いました。これはひどい。


・・MH動画

次の動画の更新はたぶん週末あたりになると思います。
ようやく例のアレです、アレ(゚∀゚)


続きは連絡事項になります。



>メール返信について

本日10月9日までにメールを送ってこられた方への返信がすべて終わりました。
二名様ほどメールアドレスが存在しません!とメーラーに怒られましたので一回も返信ないよ!というかたはご確認ください。

基本的にPCと向き合っているときは動画編集に奮闘していることが多いので、
メール返信は大体最大半月くらいお待たせすることになる場合もあります。
まったりお待ちくださいませ。


>mixi招待きたけど携帯がnry

け、携帯購入以外にわたしはmixi登録する術を知りません。


>メールください

基本的に返信することはありますが、こちらからメール送らせていただくことはありません。


ではでは、A☆O☆NO☆RIー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掴んで来たんですね。わかります。
NONAME 2008/10/09(Thu)20:16:07 編集
無題
実況のアドレスはどこじゃーーーーー!!!111
sf 2008/10/09(Thu)21:04:57 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005

MOTHER3実況
  2008/10/09(Thu)22:23:16 編集
無題
ギャル語はまったく分かりませんな・・・
週末の動画うp待ってますぜ!!
ネロ 2008/10/10(Fri)00:28:52 編集
無題
いつも楽しくみせてもらってます。
エロがみについたのは漫画からか?
っとそんなことはおいといて
次の楽しみにしておりますw
共演とかあるのかなー(ぇ
まぁ応援してますので頑張ってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
バカな人 2008/10/10(Fri)21:50:28 編集
無題
マザー動画見させてるものであります^^
私もこのゲームやったことが無く、たった今涙ボロボロ状態で見終わったとこであります;;
感情豊かな実況で十分だと私は思いますので泣くところはしっかりなけばいいかと思います^^
あの動画でケイさんのファン急増するかと思いますがww

これからも動画を気長にまっておきます^^
お体に気をつけてです^^
ヤス 2008/10/14(Tue)18:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com