忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。


失踪シリーズ入りしてましたね。びっくりだ!
ということで、


【MHP2G】また帰ってきたフルフルマンをアヘアヘ弄ぶ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808727


あっおのりー(*'3')
お久し振りにUPになります。どうぞゆっくり御覧ください!
待たせ・・・ま、待たせてますよね、ほんとうにすみませんすみません・・!

相変わらずフルフルだいすきなあおのり面子でございました!('∀'*)
今回mayuko視点になります。ボマーだ!ボマーが出たぞ!皆逃げろー!\(^o^)/状態でたのしかったです。


ではではまた次回。
みなさまごいっしょに、A☆O
NORIー☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってたよ~!!
すえぞう 2009/11/15(Sun)02:02:46 編集
無題
待ってた!
蝶!
待ってた!
NONAME 2009/11/15(Sun)02:28:47 編集
無題
待ってました!楽しんできます!
うpお疲れ様です
NONAME 2009/11/15(Sun)05:12:27 編集
無題
待ってました!!
マザー3実況行ったり、あおのり最初から見たりして待ってましたよ><
NONAME 2009/11/15(Sun)06:51:37 編集
待ってました ヽ(^◇^*)/
久しぶりの新作動画アプ待ってました ヽ(^◇^*)/
青森悶々倶楽部 2009/11/15(Sun)11:16:49 編集
無題
うpお疲れ様です。
新作待ってましたぁ!
これからゆっくり楽しませていただきます!!
NONAME 2009/11/15(Sun)20:36:18 編集
無題
wk
まってましたー!
はり 2009/11/16(Mon)08:14:18 編集
ハケーンww
待ちどうしかったです!!

一日遅れやけど
見てきます(∀)ゝ
gdgd 2009/11/16(Mon)14:29:02 編集
無題
観てきましたー
mayukoさん視点だと、
爆弾魔のウラの仕事がみれて楽しいですねっ!w

keiさんお仕事(かな?)頑張ってくださいー
カンテン 2009/11/16(Mon)16:09:45 編集
無題
うpお疲れ様です。
最近になって見始めたんですが、すっかり気に入ってしまいました。
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
NONAME 2009/11/16(Mon)18:58:27 編集
無題
うぉーぃ!お帰りぃ!
待ってたYO
A☆O☆NO☆RIー☆
パウダー 2009/11/16(Mon)23:21:40 編集
A☆O☆NO☆RIー☆
A☆O☆NO☆RIー☆
とりあえず復帰おめでとー!
いそがしいのがんばってくださ-い
爆破される人 2009/11/19(Thu)18:04:59 編集
無題
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 
メール貼れない・・・
oooむooo 2009/11/21(Sat)00:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com