忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛け前で結構焦りつつタイピングしているkeiです!(:D)/\_


【MHP3】こんな大きいのらめえやらあな二頭をギャーギャー狩猟する動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14644569


すごく…大きいです…。(´・ヮ・`*)
そしてすごく…声も大きいです…。取敢えず音量は注意です!!

そいでもって久々にゆえちゃん登場!
あおのりの最後の良心とか言いつつ先日一緒にごはん食べにいったときに

kei「エクストラバージンオイルってえろいよね」
yue「うん」

とかいう会話を交わしたが大丈夫か!問題ないな!www
そんなこんなでお楽しみください!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com