忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9426773



先週末はtukiyueたんの家にいって御酒と餃子をがっつり頂いてきました。美味しかったです!
今週は若干忙しいのでペースダウンするかもしれないんですが、ぼちぼちUPしていきたいです。今週末は会社のボウリング大会ですオス!\(^o^)/

動画でkskしているところは基本的にどうでもいいことしか言ってないのですが、カットするのも勿体無いのでkskでUPしています。毎度日本語でおkですみません!




>>>今回は鋏野郎の代わりに電話が
 電話こwwwwwえwwwwwwえwwwwww\(^o^)/
 毎度毎度いつでも鳴るので怖いです。ホラーっぽさが出てますよね。


>>>keiちゃんまた口から泡でてるw
 出て無いですよ!ちょっとしか出てないよ!



おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙です!!
俺のコメント返してくれるなんて・・・
俺と一緒にリア充にならないか!!
oooむooo 2010/01/19(Tue)19:16:30 編集
無題
yueたんとお酒交わしましたか!
ついでにモンハンもやっちゃいましょう!

>クロックタワー 出だしのkskんときの慌てっぷり聞きたかったっすw
おつ!


ここで聞くのはなんですが、もしモンハンP3などと言うものが出たらまたあおのりは活動し始められそうですか?期待しちゃってます^^
G 2010/01/19(Tue)19:16:51 編集
無題
うぽつ!
yueさんと餃子うらやま
そして「おっぱい」www
パウダー 2010/01/19(Tue)22:31:21 編集
無題
うp乙です!
いきなり吹きましたwww
keiさんのペースで更新頑張って下さいね!
dash 2010/01/19(Tue)23:48:46 編集
無題
このブログ一から見てたんですけど、一応やるかもしれないんですね!!!
なにも見ずに書いてすみませんでした<(_ _)> 

さてと、、、狩猟笛、ガンス、弓、双剣復活をC社に訴えてくるか・・・

それとそれと、なんかアイルーのぽかぽかなんちゃらっていうの発売されるらしいですね・・;
リオレウスの顔がひどいことになってましたよw 
2010/01/20(Wed)21:43:57 編集
movit scenario suggested late
decrease frozen away thermal sources yahoo
galeunsill URL 2010/02/17(Wed)09:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com