忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keideath!!


おす!こんにちはこんばんはおはようございますkeiです!
ホラーな夢を見ました。カラスがつついてきて涙目になる夢でした。もう助けてやんねぇ!と決意新たにPart5になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9356154



>>このゲーム、どうやったらクリアなの?
ジェニファーがシザーマンを蒸発させて脱出したらでしょうか!


>>ハム使え
使う前にアッーされました。あの彼はSo-Low間違いなしです!


>>失踪シリーズ化
したら最後シザーマンにぶった切られるつもりでちゃんとクリアする予定です。


>>部屋はあったかく
毛布とセーターとマフラーつけてプレイしたら暑かったです!


>>冷静に取り乱す
心の中はいつでもえらいこっちゃでどや顔です。


>>新参さん多い?
まじすか!それはそれで非常に嬉しいです。いっそさらけ出せ私の悲鳴。


>>ksk時
だいたい「こわい」「リア充蒸発しろ」「こわい」しか言ってません。



動画視聴ありがとうございました!
撮りだめしたので暫くは持ちそうです。但しストーリーは詰んだ。Oh my god!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
keiさんうpお疲れ様です!
不覚にもプギャス!で爆笑してしまった。
なんで倖田來未www
次回のうp、楽しみにしてますよ!
dash 2010/01/12(Tue)01:24:14 編集
無題
お、一気に来てたw
今から5,6見てきます!
パウダー 2010/01/14(Thu)20:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com