忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9327516


寒過ぎて凍えそうですが、そんな中実況プレイです。
前回の続きから撮っているので若干テンションは上がって着ております。取敢えず、、アッーーーーーーー!


土曜日はお出かけなので撮れないんですが、日曜日はリア充蒸発を家で祈る為プレイ出来そうです。オス。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
keiさんこんばんわー。
このシリーズ面白いですねw絶賛はまり中ですw
ほんと嫌いなんですね?ホラーw
失踪シリーズ化はさせねーぜw
では体に気をつけて。仕事お疲れ様です。
カオス 2010/01/08(Fri)21:02:11 編集
無題
うpおつです!
犯されwww
風邪をひいたら元も子もないので部屋はあったかくしてプレイして下さいね!
dash 2010/01/09(Sat)01:57:38 編集
無題
見てきましたw

冷静に取り乱す?keiさんがツボですw
パウダー 2010/01/09(Sat)11:04:20 編集
無題
犯されwww
てか新参多くね?keiさんのことうp主とか・・・
oooむooo 2010/01/10(Sun)17:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com