忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!あおのりもんはんくらぶです!


このたび、過去最大級の緊急クエストが、モンハン小話(www.nicovideo.jp/mylist/6827549)様から発表されました!

以下、教官の日記から転載させて頂きます。



ゥオッス!!玉置・ミラアンセス・輝美だ!!

貴様らよ!今日も狩猟生活は充実しているか!?

…何だその「いい加減限界です」的な顔は!!

確かに、MHP2Gが発売されてから1年以上が経過した

「MH3」のカウントダウンも始まった今

MHP2Gはその役目を終えようとしているのかもしれない

「頼狩人だ!頼狩人だ!」と騒いでいるのはMHFの連中ばかり…

ポッケ村で目標を見失いかけたハンター達よ

あの日の高揚感が消えかけているハンター達よ


甘ったれるなバカヤロォイ!!!!


貴様らの狩魂、そう簡単に消えるものか!!

前置きが長くなった!!単刀直入に宣言しよう!!

貴様ら!!「祭り」をやるぞ!!

来る8月30日!!!

場所は東京、上野の水上音楽堂!!!!

ニコニコ動画にて「MHP2G」を盛り上げているハンター達を集め

この先起こりえないであろう最大級のコラボイベントを開催する!!!

イベントタイトルは…


「千人狩人~Thousand・HUNTERs~」


会場のキャパシティが1000人収容だからだ!!

そのまんまだ!!!!

1000人は無茶だと?

ハンターの絆を甘く見るなよ!!

祭りを盛り上げる為、出演を快諾してくれたハンター達を紹介する!!!!


「モンハンどうでしょう」
感動の100回を迎えたあの「モンどう」メンバーが集結!!
ファン垂涎の生狩猟は必見!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/5928909
http://www.nicovideo.jp/mylist/8500898

「MHラジオ はちみつ狩猟団」
おなじみ三姉妹と鳥竜種が参戦!!ハニーでキュートなヴォイスを堪能せよ!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/8741622

「あおのりもんはんくらぶ」
自重しないトークは健在!!エロと過激と萌えのハイブリッド!!野外イベントは初参戦!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7393806

「TynkTry@兄鬼」
あの伝説のノーダメ、ディアブロス狩猟を成し遂げたスーパーランサーが生出演!!究極のランス捌きをごらんあれ!!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7119588

「強い女目指して「MHP2G」実況プレイ」
期待の新星!超天然なニューカマー「宮助」がまさかの参戦!!ww独自の世界観でイベントを彩る!
http://www.nicovideo.jp/mylist/11343804


そして我々「モンハン小話」!!他いろいろ現在交渉中!!

当日は、コラボコーナー盛り沢山!、○○小話、ダンスパフォーマンス、対談、輝美バンドのライヴなどなど、この日限りのさまざまな表現でとことん盛り上がろうぞ!!!

夏の終わりを貴様ら1000人と最高に盛り上がりたいぞ!!!

しかし、この日限りの超絶コラボを成功させるためには

このイベントを一緒に楽しんでくれる貴様らの存在が必要不可欠だ!!!


是非支援を頼むぞ!!!


チケット予約開始は7月7日七夕の夜に開始予定!!

注文ホームは追って報告する!


ハンターの絆を束ねて集結せよ千人狩人!!

以上!!!続報を待て!!!




っということで、ありがたいことに我々あおのりもんはんくらぶもご招待頂きました!!
続報につきましても、当ブログ、mixiでの日記共に情報が入り次第告知させて頂きます!

教官も仰ってらっしゃるように、このイベントが成功するか否かは、当日いらしてくださる1.000人の狩人の皆様にかかっております!
是非是非、お誘い合わせの上おこしくださいませ~!!


多分、最初で最後で最大のコラボイベントになるとおもいます!
是が非でも、力を合わせて成功させたいです!


よろしくお願いしますッ!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおのり以外のモンハン動画はあまり見ないのでメンバーを見てもいまいち良く分かりませんが、
ランスを使うきっかけをくれた兄鬼が来るとは・・・
仮病使ってでも行くしかないな!!!
NONAME 2009/07/02(Thu)20:45:59 編集
無題
見た瞬間鼻血が出ました
NONAME 2009/07/02(Thu)20:56:12 編集
無題
行きたい!行きたいがしかしっ!

東京は遠すぎるorz
羊羹 2009/07/02(Thu)22:21:41 編集
無題
なんという神企画!チケット取れるか、ものすごく不安です(笑)
chi 2009/07/02(Thu)22:32:49 編集
無題
あおのりも現地?
それともスカイプ?
NONAME 2009/07/02(Thu)23:14:18 編集
無題
なん…だと?
hi 2009/07/03(Fri)00:15:54 編集
無題
この企画やばすぎる・・・・
行きたいなぁ・・・・!!


てか宮助だいじょぶなんか、他人と狩り行って?
名も無きアイルー 2009/07/03(Fri)08:17:52 編集
無題
keiさんがいくならチケット購入!!
NONAME 2009/07/04(Sat)00:47:45 編集
無題
いきたい!
東京遠いけど!
イベント成立祈ってるぜ!!
Satoru 2009/07/04(Sat)13:53:09 編集
無題
顔出ししちゃうんですか!?
NONAME 2009/07/05(Sun)06:46:16 編集
無題
すごすぎる(´;ω;`)行きたい(´;ω;`)
NONAME 2009/07/09(Thu)05:38:31 編集
無題
あおのりを応援してるけどあおのりには顔出しして欲しくない自分がいるなぁ…と思ったり。
うまく言えんが。
とりま成功を祈っとります(・∀・)
NONAME 2009/07/09(Thu)20:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com