忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiさんです。


明けましたおめでとう御座います。
突然ですが、


■正月なのにリア充が蒸発しない
■正月なのに家には鮨詰めがこない
■正月なのに何か眠くて初売りに出掛ける気にならない
■正月なのに気付いたら家で友達と電話してて出掛ける機会を逃した
■正月なのに昼御飯がカップめんだった


こんなどうしようもなく遣る瀬無い世界への憤りを抱えてついカッとなってつい動画撮影してました。あ、で、でもずっと自宅警備じゃないですよ!明日は出掛けますよ!ひとりじゃないですよ!さ、寂しくなんかないですって!マジで!リア充蒸発しろ!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9272224


ということで。
今年一本目がホラーとか幸先いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホラー実況ktkr!

今から見てきます!
パウダー 2010/01/02(Sat)16:47:08 編集
無題
カッとなって実況動画作成とかw
正月早々お疲れ様でした!

どさくさ紛れでkeiさんに同調して
リ ア 充 共 蒸 発 し ろ !
まるでだめな男 2010/01/02(Sat)19:10:48 編集
無題
keiさん俺だー結婚してくれー
にゃーん 2010/01/03(Sun)14:45:02 編集
無題
明け目眼!
(´-ω-`) 2010/01/03(Sun)16:47:25 編集
無題
最高www
oooむooo 2010/01/05(Tue)23:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com